SPECIAL特 集

STYLE DREAM

news

YouTubeで紹介いただきました

2020年3月29日

つけメンズさん、高田馬場店にご来店いただきました!

高田馬場店にご来店!!

2018年12月に、
3人グループのYouTuber『つけメンズ』さんが
一風堂へご来店いただきました!

替え玉にチャレンジの企画でしたが、
涼しい顔をして◯玉!も、美味しそうに食べていただきました!

タイトル通り、
スープが尽きるまで!!
替え玉を楽しまれています。

是非、またご来店ください。

 

いっそんさん、しょうたさん、あべちゃんさん、ご来店ありがとうございました!!

 

【大食い】一風堂で替え玉何杯お代わり出来るか!?スープが尽きるまで!!

――――――――――――――――――――――――――――――

つけメンズさん関連SNS

◉ つけメンズTwitter つけメンズTwitter
◉しょうた Twitter しょうた Twitter
◉あべちゃんTwitter あべちゃんTwitter
◉いっそんTwitter いっそんTwitter
◉つけメンズInstagram つけメンズInstagram
◉いっそん Instagram いっそん Instagram