SPECIAL特 集

STYLE DREAM

yamamoto

山本のハンバーグからのお知らせ

2020年5月5日

山本のハンバーグ 札幌miredo店オープン前の様子

 

 

ゴールデンウィークに入り、

札幌も桜が咲き始めましたね。

自粛要請が延期となり外出せずに

おうちでお過ごしの方が多いかと思います。

 

 

山本のハンバーグ札幌miredo店のスタッフは、

昨年から、東京での研修を重ねて参りました。

写真は、札幌miredo店でリハーサル準備している様子です。

※自粛要請前に撮影したものになります。

 

 

 

 

大同生命札幌ビルmiredoの

1階に山本のハンバーグが入っています。

 

 

 

札幌店だけの限定メニューも

スタッフで考案しました!

 

 

ここに来るだけで、

笑顔になれる様な、

居心地の良い空間を作りたいと、

みんなで準備を進めてきました!!

 

山本のハンバーグを美味しく食べていただける日を

スタッフ一同、心待ちにしております!

※自粛要請前に撮影したものになります。

 

・オープン日が決まり次第お知らせ致します。